音夢 と 「トロイメライ」の音
2015-09-06


 例の曲、「トロイメライ」をピアノで練習していて、ふと振り返ったら、音夢が、けせらの前で、いい感じにびよーんと、伸びきっていました。
 ここまで伸びるか!?というぐらい。

 カメラを取りに行ったら、気付かれて、ある程度体勢をととのえられてしまい、決定的瞬間は撮影できませんでしたが。

禺画像]

 けせらと同じで、私がピアノを弾いていると、つまらないのかな?
 それとも、リラックスしてくれている???
 いや、眠いだけかな(笑)

 「トロイメライ」は、夢、夢想の意味があるそうです。
 音夢の名前は、夢と音。
 まさに、「トロイメライ」の音だね。

 私の「トロイメライ」は、まだまだかなりへたっぴだけど、この音に包まれて、一緒に、お姉ちゃんを夢見ようね。

 ありがとう、音夢。

禺画像]
[けせら▼・。・▼]
[音夢(=ΦェΦ=)]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット