音夢すけのお鼻 & 銀座のツリー
2015-11-20


 朝、音夢すけのお鼻に、何か、ゴミのようなものがついていました。
 けせらはたまにあったけど、音夢は、こういうの、はじめてじゃないかな?
 かわいい(* ̄∇ ̄*)

禺画像]

禺画像]

 笑いつつ写真を撮ったら、ちょっと不機嫌そうでしたが(笑)


 午後は、かなり久々に、銀座へ行きました。
 絵の展示会を見させていただく目的で。

 ミキモトさんのクリスマスツリーは、昨年で見納めとのことでしたが、山野楽器さんのツリーが飾られ、色々な色に移り変わって光っていました。

禺画像]

禺画像]

 音符のオーナメントがかわいかったです(楽器や音楽記号の形が好きなので)♪

禺画像]

[音夢(=ΦェΦ=)]
[今日見(きょうみ)]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット