お友達と猫ちゃんに会いに♪
2017-03-06


 久々に会うお友達と♪
 ランチしたカフェの、ラテアート!

禺画像]



 その後、お家へおじゃまさせていただき、こちらの猫ちゃんにご挨拶(=ΦェΦ=)

禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


禺画像]


 我が家の音夢ちゃんに、似ていませんか?(* ̄∇ ̄*)
 性格含め、とてもかわいらしい猫ちゃんでした!

 保護された猫ちゃん、しかも、はじめての猫ちゃんだそうで、「色々教えてね」と言われていたのですが、とても素敵な関係ができていて、こちらこそ見習わなければ、と思うことがいっぱいでした!


 その後、カフェでお茶♪
 久しぶりに色々お話できて、とても楽しく、あっという間でした!!

禺画像]




 家に帰って、いただいたおみやげを出すと、音夢が興味津々!!

禺画像]


 こちら、お花に見えますが…。

禺画像]

 実は、花びらが、入浴剤なんだそうです!!
 とてもいい香りがします(* ̄∇ ̄*)
 今は、こんな素敵なものがあるのですね〜♪

 そして音夢すけ、はじめて見るタイプのおやつに、興味津々ながら、はじめは警戒!
 しかし、器に入れてあげて、後で見たら、完食でした!!

禺画像]


 今日は色々ありがとう〜。
 とても楽しかったです♪
 またぜひ、お会いいたしましょう\( ̄▽ ̄)/
[音夢(=ΦェΦ=)]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット