2017Xmas あれこれ
2017-12-24


 今夜はクリスマスイブ、ということで…。
 なつかしの画像が出てきました。
 Merry Xmas♪

 2003年のけせらちゃん(* ̄∇ ̄*)

禺画像]




 uzna omomさんが、駒込にもできたと最近知り、はじめてランチにいってみました。
 そして、夜、ケーキも食べるというのに、パンケーキを食べてしまいました(シェアではあるけど(・┰・) )

 すごくおいしかったです\( ̄▽ ̄)/

禺画像]




 本日のそらもよう

禺画像]




 ねこ型ワインボトル(=ΦェΦ=)!!

禺画像]



 コルク栓までねこ柄でした俳(*’o’*)o!!

禺画像]





 ケーキは、アヴランシュ ゲネーさんの、「ノエルフロマージュ」
 おいしくいただきました。

禺画像]





 ランチのあと、雑貨屋さんで、ちょっと変わった色鉛筆とノートをget!
 どこが変わっているか、わかりますか?(* ̄∇ ̄*)

禺画像]






 正解発表!!
 じゃ〜〜〜ん♪





禺画像]


 正解は、とても小さい、でした!
 この色鉛筆とノート、実際の鉛筆と比較すると、この小ささなんです。

続きを読む

[スイーツ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット