MOE 40th Anniversary 5人展
2018-04-29


 久々にお会いする友人と、まずは「幸せのパンケーキ」さんへ(お初です)!!
 15組ほど待ちで、多少待ちましたが、それ以上の価値のある、とてもおいしいパンケーキをいただくことができました。

 「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」と「紅茶ミルクパンケーキ 自家製グラノーラがけ」を、それぞれシェア。

禺画像]

 ふわっふわで、衝撃の新食感♪
 味もおいしく、ほんと、幸せでした(* ̄∇ ̄*)



 そのあとは、松屋銀座の「MOE 40th Anniversary 5人展」へ。
 学生のころとか、よく見ていた雑誌ですが、私とほぼ同じ年だったとは!

禺画像]



禺画像]


 お目当ては、酒井駒子さんの原画です。
 黒背景の子供の絵など、絵本で見ても本当に魅力的なのですが、さすがの原画、どの絵もとっても素敵でした♪
 見ることができて、本当によかったです。


禺画像]



禺画像]



禺画像]



 他の作家さんも、おもしろかったです。

 久々に友人に会えたのもうれしかったし、充実・おいしい、素敵な1日となりました。
 ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

[見た絵など]
[スイーツ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット