定期演奏会 & 昭和の日?
2019-04-29


 友人の甥っ子くんの、定期演奏会へご招待いただき、今年も行ってきました!

 中学生になって、最近急に、しっかりした、頼もしい雰囲気になってきたなぁと思っていたけれど、演奏姿もカッコよかった!!

 トライアングルの、長めのソロ的パートあり…、行進しながらのドラムあり…。
 リズム感もばっちり!!
 とてもよかったです♪

 去年は、あまりのちびっこぶりに、シンバルがどれだけ大きく見えたことか!、と思いましたが、頑張ってるし、成長してるね。

 家族ぐるみのお付き合いのお家の子とはいえ、自分の子供なわけでもないのに、その成長ぶりに、妙にじーんときました(。・_・。)

 私も…、空からは“けせら”も…、応援してるよ〜!
 今日はご招待ありがとう(*^-^*)




P.S.的に お・ま・け

 今日って「昭和の日」なんだ?

 じゃあ、

今日:昭和
明日:平成
明後日:令和

 …みたいな?(笑)
[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット