つぼ押しネコ 渚のアデリーヌ オーストラリアの思い出
2019-05-28


 100円ショップで購入したつぼ押しグッズ!
 …と、我が家のねむすけ。

 一応、両方、ネコである(=ΦェΦ=)!!

禺画像]






 降り始め
 強い 雨の匂い

 銀行(ATM)に入ったら、「渚のアデリーヌ」が流れていた。

 あぁ、久しぶりに聞いたな。
 中学の頃、好きだった。






 なぜか、Facebookでオーストラリアの広告が出る。

 ん?
 スマホから、ホームステイの経験があることまでわかるのか???Σ( ̄口 ̄*)!

 おもしろすぎるパパさん、優しいママさん、美人の双子姉妹、理想的なお姉さん、かわいすぎる親戚の子供たちと赤ちゃん。
 あれは、本当に幸せな1ヵ月だったな(*^-^*)

 バスを乗り間違えての真っ暗山道に、びびったこともありましたが、バス会社の人たちも親切でした(笑)<(_ _*)>

 18歳だったかな…、私の唯一の、海外の思い出♪

 (ちなみに今はもう、全然英語でのコミュニケーションがとれません(・_・;) )

[音夢(=ΦェΦ=)]
[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット