Gallery銀座一丁目さん ありがとうございました
2020-07-03


 以前…、かなり前になりますが、グループ展でお世話になった「Gallery銀座一丁目」さんが、CLOSEされてしまうと知り、最後のご挨拶に伺ってきました。

 オーナーさんと、色々お話をさせていただけて、行ってよかったです。
 お疲れさまでした。
 そして、本当に、ありがとうございました。

 ちょうど展示をされていた、
切り絵作家の「ゆうき慧真」さん、
点描作家の「Noriko」さん、
そのお二人によるユニット「AUN(アン)」、
の作品も、きれいな線を感じさせる作品ですごかったし、ゆうき慧真さんともお話させていただき、よい時間をもつことができました。

 ありがとうございました。

 奥野ビルがなくなってしまうわけではありませんが、奥野ビルと言えば、私にとっては「Gallery銀座一丁目」さんでしたので、今日の記念に、エレベーターの写真を撮りました。
 とても貴重な、手動式のエレベーターです。

禺画像]

[見た絵など]
[その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット